Holiday Journal

Holiday Journal
Hi, Lets look around cool places in Korea together with me! :)
671 | 18092864

忠州 #9 - ヘッサル)ブルーベリー農園 햇살블루베리농원 (2) - (Korea Tour)
 | Holiday Journal
Last Modified : 2017/02/17

Travel regions : South Korea
 | Hits : 106990
https://blog.lookandwalk.com/en/blog/mazinguide/4617/trackback


Canon EOS 550D | f/3.5 | iso 640 | 2015:08:02 11:49:40 | Flash did not fire, compulsory flash mode | 17mm


私がそうなんですよ。まあ...芸術魂を大いに燃やし、5分間悩んだ末、結局は崩してしまって、まるで、市中で販売しているクッキーのようになりました。何かの形を出そうとしても、数十年間やった事もないので、本当に難しいんですよ。周辺の見回すと、男性陣はみな私のように作成し、女性と子供たちが、何かの形を出しきれいに作ってましたね。やはり創造性は女性の方がいいですね。



Canon EOS 550D | f/3.2 | iso 500 | 2015:08:02 11:54:10 | Flash did not fire, compulsory flash mode | 50mm


それでも基本に沿ったどこか素敵に見えるクッキーになったでしょう?途中ブルーベリーの果実が入っていて、よりおいしそうに見えますね。



Canon EOS 550D | f/3.2 | iso 800 | 2015:08:02 11:58:43 | Flash did not fire, compulsory flash mode | 17mm


他の人々が作った形は、次のとおりです。古代エジプトの象形文字を形象化したのか?まるで発掘したばかりの石器時代の遺物のようですね。



そのように混ぜた生地は、オーブンに入れて、10〜20分焼き上げれば終了です。ところで生地のサイズをよく考えて作らなくちゃと思いました。これがオーブンに入るとが膨らむんですね。



Canon EOS 550D | f/3.5 | iso 250 | 2015:08:02 12:09:48 | Flash did not fire, compulsory flash mode | 17mm


焼き上げる時間が退屈じゃないかと、店主がブルーベリージュースを、一杯作ってくださいました。今年収穫したばかりのフルーツで作ったジュースせいか味が非常に旨いです。甘酸っぱく、市中で販売ジュースとは、完全に別の次元、 一段階高い味のする飲み物でした。売れば大ヒットするような感じ、メニューボードを見ると売り物ではありませんね。



Canon EOS 550D | f/3.2 | iso 100 | 2015:08:02 12:06:19 | Flash did not fire, compulsory flash mode | 34mm


ここ入る時は雨は降ってなかったんですけど、突然の梅雨のようなに、雨が降りし切ります。偶然にも雨の日に、窓際に座ってブルーベリージュースを一杯飲みながらいると雰囲気が出ますね。。お口も頭のもとても爽やかになったようです。



Canon EOS 550D | f/3.5 | iso 250 | 2015:08:02 12:30:54 | Flash did not fire, compulsory flash mode | 17mm


いよいよ私の子たちが出ました。さっき私が作った生地ご覧になったでしょう?小さく作って入れたのに、オーブンから出てくると、完全に大きくなっています。自分なりに小さく作ったと思ったもので、欲を出して大きく作ったら、紙からはみ出すところでした。他の人も物と間違うんじゃないかと私のブログのニックネームをサァ〜と書き留めておきました。.細かい.細かい。。^^*



Canon EOS 550D | f/3.5 | iso 125 | 2015:08:02 12:34:53 | Flash did not fire, compulsory flash mode | 17mm


クッキーが完成すると家に持ち帰れるようにパン屋などで使う袋をくれます。ここに入れて知人などにプレゼントにするのもいいじゃないでしょうか。袋は思う存分使っていいので、一個づつ入れて私が作った物で食べるみてと渡してもいいでしょう?それともクッキーの上側にハートや文字を書いて上げたもても良い想い出になりそうですね。



Canon EOS 550D | f/3.5 | iso 320 | 2015:08:02 12:24:57 | Flash did not fire, compulsory flash mode | 42mm


今年収穫された材料でジャムも作って売られていました。一瓶で7千ウォンづつでした。女性たちがすごく好きですね。猫も杓子も一つずつ買って行きましたよ。だから、私もこれ買って行けば褒められるかと思って 買いました。良くやったでしょ?



Canon EOS 550D | f/3.5 | iso 100 | 2015:08:02 12:29:10 | Flash did not fire, compulsory flash mode | 17mm


前庭には、トマトが雨に打たれながらすくすく育っていますね。本当にのキレイなところでした。ブルーベリーは、最近、感銘する程の効能と甘酸っぱい旨さのために、世界的にスーパーフードとして認められいますね。このような材料でクッキーも作ってマフィンも作る体験を子供たちと家族と是非、一度してみてください。楽しさもあって味も美味しいし,みんながハハハと笑える和やかで楽しい体験になると思います。価格も5千ウォンであれば、負担もなくお勧めです。



Map



+住所:忠清北道(チュンチョンプックドウ:충청북도)忠州市(チュンジュシ: 충주시) 家禽面 (カグンミョン: 가금면 )豊年キル(プンニョンキル: 풍년길 )100(タプピョンリ:탑평리 )
+電話:010-2950-7042
+体験費:量に応じて、5千ウォン〜1万ウォン
+体験時間:1時間程度





忠州, 충주, ブルーベリー農園, 블루베리, 반죽, 블루베리주스, 비, 쿠키, 잼, 토마토, 수퍼푸드, blueberry, dough, blueberryjuice, rain, cookie, jam, tomato, superfood
One line comment(0) 
PDF
Bookmark
E-mail
0bytes / 200bytes
View list