Holiday Journal

Holiday Journal
Hi, Lets look around cool places in Korea together with me! :)
5513 | 17933203

釜山(ブサン)旅行記 #3 ー甘川(ガムチョン)文化村 - 2 - (Korea Tour)
 | Holiday Journal
最終更新日 : 2017/03/24

旅行地域 : South Korea
 | 閲覧数 : 244145
https://blog.lookandwalk.com/ja/blog/mazinguide/309/trackback

  • Start
  •  
  • 本屋通り(チェクバンゴルモク)
  •  
  • 文化村(ムンファ・マウル)
  •  
  • 国際市場(ククチェ・シジャン)
  •  
  • 海雲台(ヘウンデ)
  •  
  • Finish




しばらく前に来たヒエウォン、リン、セヒ。おそらく学生だと思いますが、よくしてるんでしょうか。セヒさんはうちの娘と同じ名前だからつい思いました。まさかうちの子が来たのではないでしょうね・・・。





彩りの町。他の場所ではそうそう目にできるものではないと思います。




ここにも人が住んでいるという痕跡です。雨の日の午後に洗濯物が寂しくかけられています。



屋根には風で飛ばされることないようにブロックが置かれています。私も子供の頃によく目にしたことあります。



「星を見に行く階段」というのがちょっと悲しく美しく聞こえました。ちょっと登らないといけないので星を見にいくと言っても無理はないと思います。



銭湯をリモデリングして文化館を作って置きました。ここでうたた寝していたはずの銭湯のおばさんの姿もきっちり作ってあります。懐かしい感じがします。



銭湯にきっと居そうな近所のおじいさんのもあります。ここで一番人気だそうです。






ここまで117目の階段に登ってきて、この印に従って登っていくと学校に繋がれます。この標識を見ながら学校に通ってた子供達はいまどんな人になってるんでしょうか?


甘川(감천)文化を見回ってから国際市場に行きました。



市場の入り口辺りにお汁粉の店が並んでおり、多くの人が食べていました。一つに3000ウォンですが、おかわりもできるしきなこ餅も入ってるし、デザートに甘酒ももらえますからとても良かったです。もちろん味も言うことなしでした。



おばあさんはおかわりをすすめてくれましたが、さすがに夕御飯もあるから遠慮してホテルへ向かいました。




감천문화마을, 감천, 문화마을, 산책, 별보러가는계단, 국제시장, 팥죽, 인절미, GamcheonCulturalVillage, Gamcheon, CulturalVillage, walk, GukjeMarket, beanporridge, Injeolmi, 甘川文化村, 甘川, 文化村, 散歩, 星を見に行く階段, 国際市場, しるこ, 餅, 散步, 去看星星的阶梯, 国际市场, 红豆粥, 黏糕, หมู่บ้านวัฒนธรรมGamcheon, หมู่บ้านวัฒนธรรม, เดิน, บันไดโดยจะไปดู, ตลาดต่างประเทศ, ซุปถั่วแดง, injeolmi
一行コメント(0) 
PDF
ブックマーク
電子メール
0bytes / 200bytes
リスト表示