Holiday Journal

Holiday Journal
Hi, Lets look around cool places in Korea together with me! :)
6879 | 17934569

泰安 チューリップ祭り #3 - 菜の花庭園 - (Korea Tour)
 | Holiday Journal
Last Modified : 2017/02/18

Travel regions : South Korea
 | Hits : 57357
https://blog.lookandwalk.com/mn/blog/mazinguide/4271/trackback


GR II | f/4.0 | iso 100 | 2016:04:30 10:14:17 | Flash did not fire, compulsory flash mode | 18.3mm

全く期待していなかった菜の花庭園は私に大きな喜びと感動を与えてくれました。



実は菜の花をちゃんと見たければ済州島や南海へ行かなければならないと思っていたんですよ。こんな野原に菜の花を育てたのですから本当に美しくてたいしたものだと思います。









菜の花畑は多くの人に黄色の美しい思い出を与え、彼らが困難にぶつかったり寂しい時には力になってくれるのではないかと思います。




赤ちゃんに菜の花なんて。(笑)




雨具なのか、ただのコートなのか。非常に気になるいでたちです。








チューリップは何といっても風車とよく似合いますね。たとえオランダに行ったことがなくても、そこに行った気になります。



たくさんの鯉にえさをあげる池があります。無人販売のエサを千ウォンで買って丸いお菓子のようなエサを投げてあげます。



GR II | f/5.6 | iso 100 | 2016:04:30 09:56:36 | Flash did not fire, compulsory flash mode | 18.3mm



大きな鯉の群れが集まってきてびっくりします。







エクアドルの民俗音楽です。少し前、地震が発生して400人以上の犠牲者が発生した所です。同じ位の規模の地震でも、日本より社会的基盤が弱いため、相当多くの被害を被ったことと思います。被害を受けた人のことを思って、真心を込めて募金箱に義援金を入れました。




避けて通れない楽しさ。トルコのアイスクリームです。あちこち手を避けていたと思ったら奇妙な技で、もう疲れたと思う頃、手に持って来てくれますね。個人技がとてもすぐれた人です。







世界中の様々な食べ物を味わえるフードコートに行きました。台湾式手羽先の焼き物と焼き飯、アルゼンチンの串刺し牛肉、中国式串刺し羊肉、ドイツのソーセージとビールのフローズンドリンクなど種類の豊富な食べ物がありました。


台湾の骨なし手羽先焼き飯チーム。



アルゼンチンの串刺し牛肉焼きチーム。



中国の串刺し羊肉チーム。




泰安(テアン:태안)のズワイガニを利用したグラタン。



ドイツの手作りソーセージとビールのフローズンドリンク。



さまざまな食べ物の中でグラタン、ビールのフローズンドリンクとソーセージ、そしてトッポキを買っておいしく食べました。






おでんととうもろこしを売る所なのに、異国的な女性の方が売っていますね~



アメリカ人の心をつかんだポテトフライです。明洞でも人気の品ですがね。



トルコはやはりケバブです。



話に聞いていたノイバラを初めて概念と一致させる貴重な時間。


こんなあじさいが咲いている庭がある家に暮したいです。




花祭りに訪れた人に一番人気の団体写真のスポットの一つです。



3千ウォン出すと、このRV車がけん引する車両に乗って会場を一周できます。



子ども達のおもちゃを売っている女性はかわいい格好をしていますね~



自動シャボン玉銃の威力はすごいです。



花と女性。よく似合う組み合わせですね。




友達同士で来たら、こんなふうに空を飛ぶような気持ちなんでしょうね。




お年寄りも子どものように手をつないで歩いて行きます。



Map

Address: 대한민국 충청남도 태안군 남면 신온리 168-3


holidayjournal, 태안튤립축제, 유채정원, 泰安郁金香庆典, 油菜园, Taean, Tulip, Festival, Yoochae, Garden, 泰安, チューリップ祭り, 菜の花庭園
One line comment(0) 
PDF
Bookmark
E-mail
0bytes / 200bytes
View list