女子time ブログ
女子time
68 | 824011

【東京ホテルランチ】都会のサンクチュアリ♡アマン東京で贅沢なひととき
 | 女子time
Last Modified : 2016/11/30

Travel regions : Japan
 | Hits : 14862
https://blog.lookandwalk.com/ru/blog/joshjpco/4707/trackback


都内で暮らしていると、宿泊では中々利用することのないラグジュアリーホテルたち。実は女子会にもピッタリなレストランが沢山あります!



アマンリゾート初のシティホテル「アマン東京」


画像:アマン東京


今年オープンしたばかりのアマン東京!
大手町駅や東京駅から地下で直結する都心に誕生した、アマン初の都市型ホテルです。


日本では初めての開業であり、世界に展開する「アマン」リゾートの27軒目のホテルとなります。



モダンでシンプルなロビー。


バリのアマンには行ったことがあるのですが、雰囲気が全く違うので驚きました。


「東京」のイメージ、雰囲気を大事にしているようです。



絶景レストランでラグジュアリーランチ♡


画像:アマン東京


33Fのロビーフロアにあるメインレストラン、
ザ・レストラン by アマン


日の光を浴びる広々とした席からは、皇居周辺や富士山まで見渡せるパノラマの景色が眺められます。




巨大ワインセラーのディスプレイもレストランの雰囲気を高めます。


コースメニューも何種類かありましたが、今回は好き勝手にアラカルトをメニューからオーダー。




メインはホテルランチお決まりの国産牛ハンバーガーと、アマンリゾートならではのナシゴレン♡




ボリュームたっぷりで文句無しの味。
特に、さすがアジアのトップに君臨するアマン。アジアンフードの味はやはりピカイチでした。


こんなに美味しいナシゴレンは、日本で初めて食べたかもしれません。
味付けはもちろん、具沢山なのが嬉し過ぎました♡



お祝いや女子会にピッタリ♡贅沢な時間を。



食後にふわっふわのカプチーノ。


ゴージャスなホテルでの食後のコーヒーはそれだけで女度をあげてくれるような。


デザートも芸術的でテンションを上げてくれるゴージャス感♡
誕生日などのメッセージ付きプレートも対応してくれます!



見た目だけでなく味ももちろん最高。
カカオの味が濃厚で美味しいケーキでした。



味・ゴージャス感・居心地・ミーハー度ともに最高なランチでした。


席と席の間も空いているので、静かなのに気兼ねなく女子トークに盛り上がれるところがポイント高し。


次回は超人気というアフタヌーンティーにぜひ行ってみたいです。



【Lovetabi スポット情報】
ザ・レストラン byアマン (アマン東京)
http://lovetabi.com/spot/japan/kanto/4699.html



原文リンク http://joshitime.jp/archives/270


죠시타임, joshtime, 동경호텔, 東京ホテル
One line comment(0) 
PDF
Bookmark
E-mail
0bytes / 200bytes
View list