ikidanenippon 의 블로그
ようこそ!ikidanenipponへ
27 | 128363

日本屈指の絶景「雪の大谷」と世界遺産「白川郷」
 | 미분류
最後修改 : 2017/06/23

旅行地区 : Japan
 | 点击数 : 17536
https://blog.lookandwalk.com/zh/blog/ikidanenippon/5101/trackback

日本屈指の絶景「雪の大谷」と世界遺産「白川郷」

「クラブツーリズム」なら簡単に行ける!



【約20mの雪の壁の中をこう!】

楽しみにしている日本旅行!せっかくなら日本の絶景スポットを制覇してみたいですよね。特に4月下旬から6月下旬のみにしか見られない「雪の大谷」は、豪雪地帯ならではの凄い光景。標高2,450mの立山室堂平にあり、道路が除雪できるのは日本の春、4月中旬。そして初夏を迎える6月末頃まで、年によっては高さ20mを超えることもある雪の壁「雪の大谷」は溶けることがありません。この雪の壁の間の道路を歩くことが全世界から来る観光客の憧れなのです。



【「雪の大谷」へはショトツアが便利!】

「雪の大谷」まで行くには、高原エリア・立山黒部アルペンルートを通り抜けるので、日本人でも個人で行くのは相当な時間とお金が必要。交通情報を調べるだけでもストレスに!

「もっと簡単に行く方法はないの?」と思っている皆さん。そんな時には旅行会社が運営しているショートツアーを利用してみましょう。


YOKOSO JAPAN TOURが凄い!】

数あるツアー会社の中でも、外国人旅行者のために作られた「YOKOSO JAPAN TOUR」は至れり尽くせり。運営する「クラブツーリズム」は1980年創業。安全・サービスにこだわる日本人に支持されてきた安心のブランドです。

4言語対応の予約ページ、英語が話せる添乗員や各地で外国語で案内してくれる「YOKOSO STAFF」のフォローがあり、とても安心。もちろんお値段もお手頃なんです!

ちなみに「YOKOSO」とは「ようこそ」という歓迎の言葉です。



【白川も散策できる!

「雪の大谷」を見に行く1泊2日のツアーには、世界遺産「白川郷」が含まれています!



観光用に残された集落ではなく、茅葺屋根の家で実際に生活している人が多いという事が世界遺産に選ばれたポイント。ここでは昔ながらの日本の風景を見ることができますよ!



【「君の名は。」の舞台!古都高山】

更に、1泊2日のツアーは日本のアニメ映画「君の名は。」で世界的に有名になった高山城の城下町「飛騨高山」が含まれています。1800年代に建てられた屋敷等がそのまま残る古い町並みは、昔の日本にタイムスリップしたような気持にさせてくれますよ。



立山アルペンルトを超える感動体も!】

「雪の大谷」は黒部・立山アルペンルートという日本の一大リゾート地を超えていきます。素晴らしい高原の景色の中をケーブルカーやロープウェイで移動する体験は感動もの!



【旅は快適なバスでらくらく!】

とにかく内容、クオリティともに大充実のツアーなので、参加しただけで「日本の絶景を

見てきた!」と自慢できるのが嬉しいですね。

公共交通機関以外の移動は快適な「YOKOSO JAPAN TOUR」専用バスでとっても楽!

このコースを1泊2日で自分だけでまわることは、車を持っていない限りほぼ不可能です。慣れない山道をレンタカーで走りるのは不安だし、万が一の事故を考えると恐い。ツアーならそんな心配は無用!安心安全、快適な旅が楽しめますね。


【予約はこちら!】

成田空港羽田空港利用の方は

東京

1泊2日

http://www.yokoso-japan.jp/en/28216.html?ugad=HRf2...


東京発着は新幹線と特急利用のツアーもあります。

http://www.yokoso-japan.jp/en/28216.html?ugad=HRf2...


セントレア空港利用の方は

名古屋

1泊2日

http://www.yokoso-japan.jp/en/77970.html?ugad=bq4k...


名古屋発着は時間のない人に最適な「雪の大谷」のみの日帰りツアーもあり!

http://www.yokoso-japan.jp/en/76548.html?ugad=wDH1...

西際空港利用の方は

大阪

大阪発1泊2日

http://www.yokoso-japan.jp/en/86015.html?ugad=O2Xk...


ジャパンレイルパスを持っている人、高山滞在を考えている人は高山発のツアーも必見!

http://www.yokoso-japan.jp/en/64405.html?ugad=maXl...


ikidanenippon, 일본여행, 유키노오오타니, 투어, 추천
单线意见(0) 
PDF
书签
邮件
0bytes / 200bytes
查看目录