女子time ブログ
女子time
79 | 824022

2016年夏!今年はハウステンボスで過ごしちゃおう!日本最大級の海上アトラクションが登場!
 | 女子time
最後修改 : 2017/01/09

旅行地区 : Japan
 | 点击数 : 14412
https://blog.lookandwalk.com/zh/blog/joshjpco/4901/trackback


イルミネーションが日本最大級規模として有名なハウステンボスでは、夏に向けてのビッグイベントが発表!
2016年7月1日(金)~9月11日(日)までの期間中、夏のビッグイベントとして「水と冒険の王国」内にて、日本最大級規模の海上ウォーターアトラクションがオープンするのです。
ハウステンボスでしか味わう事のできない夏ならではの興奮とスリルを、ぜひチャレンジしてみてくださいね!



ハウステンボスの夏



カップルからファミリーまで幅広く楽しむことができる!この夏はハウステンボスの海でCOOLな気分を味わうべき!
80m×41mの海上エリアに設けられた約60個のアイテムは、海にダイブしたり、フロートにのぼったり、滑ったりと、体を使って、思いっきり楽しめるアトラクションばかり。
街の中心アムステルダム広場には、花で作られたピアノのオブジェが登場。
生演奏で奏でられるクラシックやポップス楽しめる音楽祭が行なわれるのです。



海上ウォーターアトラクション(仮称)



海上に浮かぶ60ものアトラクションは、全部ここでしか味わう事の出来ないものばかり。
なんといっても、夏らしい海だからこそ実現できるようなスリル満点のアトラクションもあるのです。
ライフジャケットも着用の上で参加できるので、お子さんや泳げない人でも、思いっきり楽しむことができちゃうのです。


【期間】2016年7月1日~9月11日 計73日間
【会場】ハウステンボス場内 ハーバータウン ウォーターマークホテル前
【時間】10時~19時(日没)※花火開催日は変更
【料金】未確定※パスポート対象外



ウォーターロングスライダー



昨年、日本全国でイベントなど話題となったウォーターロングスライダー!

ハウステンボスでは、景色を楽しみながらスリル満点のスライダーを楽しむことができる特典があるのです。
なんといっても、日本最大級の長さである約180mを滑れば気分は爽快になること間違いなし!



まとめ


いかがでしたか?
夏ならではの楽しむ方はハウステンボスに訪れて体験してみるべき!
なんといっても、ハウステンボスでは60ものアトラクションがあるからこそ、飽きることなく楽しく海で爽快気分を味わえるのです。
ぜひ、この夏はハウステンボスの日本最大級規模の海上ウォーターアトラクションを体験してみてくださいね!



原文リンク http://joshitime.jp/archives/1647


アトラクション, ハウステンボス, プール, 夏, 海, 워터파크, 하우스텐보스
单线意见(0) 
PDF
书签
邮件
0bytes / 200bytes
查看目录