ikidanenippon 의 블로그
ようこそ!ikidanenipponへ
11 | 128383

人気のワシントンホテルプラザが断然お勧め!
 | 미분류
Last Modified : 2017/06/17

Travel regions : Japan
 | Hits : 37293
https://blog.lookandwalk.com/zt/blog/ikidanenippon/5080/trackback

博多・熊本・鹿児島を巡る九州旅行なら

人気のワシントンホテルプラザが断然お勧め!


提供:福岡市


【博多・熊本・鹿児島を周る旅行はホテルの立地が大事】

博多・熊本・鹿児島九州を中心に旅行を考えている皆さん!各県を移動するとき、気になるのがホテルの立地ですよね?そんな時に利用したいのが「ワシントンホテルプラザ」。日本全国の主要都市にある評価の高い老舗ホテルは、観光に最高の立地と日本ならではのおもてなし、リーズナブルな価格が魅力です。しかも公式サイト予約が一番安い「ベストレート」保障。もうホテル予約サイトを検索する必要はありません。

この3県を含む九州エリアは見どころもグルメスポットもいっぱい。「ワシントンホテルプラザ」を使って、こんな旅をしてみてはいかが?


【福岡県博多と言えば中洲の屋台街!】



規制の厳しい日本では、博多の中洲のような屋台街はとても稀少です。日本中の食いしん坊が憧れる屋台街を皆さんも楽しみましょう!


中洲屋台街で食べたい名物グルメ


提供:福岡市


博多の屋台で食べておきたいグルメは何といっても世界的に有名な「豚骨ラーメン」!白濁のスープは濃厚で細麺によく絡みます。他にも熱い鉄板で焼き上げた鉄鍋餃子、豚バラ肉を串に刺して焼いた料理など、深夜まで楽しめます!お酒と一緒にどうぞ。


博多中洲ワシントンホテルプラザなら屋台街徒歩圏・福岡空港から15分!

・終電も気にしない!大人気の中洲屋台街から徒歩5分!

・屋台で飲み歩いた翌日にぴったりの優しいお粥の朝食がお勧め♪

・福岡空港へ電車でたった15



【DATA】

博多中洲ワシントンホテルプラザ

福岡県福岡市博多区中洲2-8-28

アクセス:地下鉄中洲川端駅から徒歩5分


かわいい市電熊本観光!】

熊本県熊本市は熊本城を中心に昔の町並が楽しめます。世界中で人気のくまモンにも会える街です


熊本城

2016年に起きた熊本地震で復旧作業中のため入場はできません。それでも市内から堂々とした美しい姿が眺められます。



水前寺成趣園(水前寺公園)

1636年に造られた76000㎡の広大な敷地の日本庭園。美しい湧水が沸く池周辺の散策や日本の昔にタイムスリップしたような茶屋で団子も食べられます。


Ryu / PIXTA(https://creator.pixta.jp/@prof502560)


くまモンスクエア

世界中で愛されている熊本県の営業部長「くまモン」に会える場所がココ!本物のくまモンの出勤日は必ず公式サイトでチェックしてね。



熊本ワシントンホテルプラザなら市電での観光がらくらく!



・路面電車「熊本市営電鉄」辛島町駅徒歩3分で観光地巡りが楽!
・旅行者に嬉しいコインランドリー完備
・朝食は40種以上の料理が並ぶビュッフェスタイルでお腹いっぱい!



【DATA】

熊本ワシントンホテルプラザ

熊本県熊本市中央区下通2-3-10

JR熊本駅から熊本市電で辛島町電停下車徒歩約3分


【火山の島・桜島と鹿児島グルメを堪能!】

九州の南端・鹿児島県は美しい火山・桜島がシンボル。かつての噴火でできた「溶岩道路」など自然の驚異や美しい眺めを楽しめます。


鹿児島は美味しい食材だらけ!

温暖で自然がいっぱいの鹿児島産食材は日本の中でもトップクラスに美味しいと評判。中でも黒豚料理は鹿児島に来たら絶対に味わいたい一品。黒豚料理の名店も多く、特に「シャブシャブ」が人気です。動画の店は「黒豚料理あじもり」。丁寧な接客が魅力ですよ。


◆鹿児島ワシントンホテルプラザならフェリー乗り場まですぐ!



・桜島行のフェリー乗り場がすぐ近く!

・ホテル内レストラン「三十三間堂」で名物「黒豚しゃぶしゃぶ」が食べられる!
・朝食付きの宿泊プランなら桜島を見渡すレストランでボリューム満点のビュッフェ朝食



【DATA】
鹿児島ワシントンホテルプラザ

鹿児島県鹿児島市山之口町12-1

JR鹿児島中央駅からタクシーで5分



ワシントンホテルプラザ, 워싱턴, 호텔, 플라자, 하카타, 구마모토, 가고시마, Kagoshima, Washington, Hotel, Plaza
One line comment(0) 
PDF
Bookmark
E-mail
0bytes / 200bytes
View list