女子time ブログ
女子time
71 | 824384

【石川】加賀温泉郷の美食と癒しの大型温泉リゾート「癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ」
 | 女子time
Last Modified : 2017/02/01

Travel regions : Japan
 | Hits : 23776
https://blog.lookandwalk.com/en/blog/joshjpco/4938/trackback


石川県の温泉リゾートエリア、加賀温泉郷。美しい湖面を眺める片山津温泉にある「癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ」は景色や料理が自慢の大型リゾートです。



自然溢れるヨーロピアンリゾート


画像:癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレHP


加賀温泉駅から車で約15分。
雄大な白山連峰と柴山潟を一望する高台に建つリゾートホテルに到着です。


エントランスを入ると、ヨーロッパ風のインテリアの大きなロビーラウンジが迎えます。



ラウンジからは、白山を背景に約1万坪を誇る庭園の景色が広がります。



敷地内には、チャペルやプール、屋外テニスコート、パークゴルフなどを保有する、人気の大型リゾート!
旅館とはまた違った優雅な雰囲気で女子旅にもぴったり♡




レイクビューのお部屋で



今回宿泊したのは、デラックスツインルーム。
広々としたパステル調のお部屋でゆったりと過ごす事が出来ます。



そして、お部屋からも白山連峰と柴山潟の絶景を一望!



贅沢な景色を眺めて、くつろぎの時間を。



ホテル自慢の本格イタリアンで新鮮な加賀の幸を満喫♡



ホテルには2つのレストランがあり、今回は本場イタリア三ツ星レストランで修業したシェフが腕をふるう「ベラヴィスタ」でディナータイム♡



ライトアップされた柴山潟の景色を眺めながら、コースディナー。



ヘルシーでオーガニックな加賀の食材をふんだんに用いられた見た目にも美しいメニューにうっとり♡





新鮮な食材と一流シェフの優しい味付けに舌鼓。



真鯛の白ワイン蒸しに、メインは牛舌!



しっかり煮込まれた牛舌は口の中でとろけるほど柔らかくて絶品!


こちらのレストランは朝食会場としても使われており、朝はブッフェ会場として利用できます。




パンなどの他に、石川の郷土料理も沢山!




地産地消のお土産ショップで本物の加賀を持ち帰ろう



ホテルのお土産ショップ「シベッタ」では、目の肥えたバイヤーがセレクトした加賀の工芸品や特産物が品揃え豊富に並んでいます。


その素敵な展示は工芸館さながら!




石川の地酒の品揃えも申し分無し!



部屋での二次会に加賀梅酒を購入。



こちらの梅酒は国内外で受賞歴がある、世界が認めた梅酒♡
ロックでも飲みやすく




子供から大人まで!日帰りでも楽しめる充実の施設♡



このホテルの魅力のひとつは、宿泊客だけでなく地元の方々にも愛される充実の施設!
ホテルの敷地内には、ウェディングチャペルやウェディングサロンも完備。


パークゴルフやテニスなどの屋外レジャーに加え、屋内には、最大20人まで利用できるカラオケルームや麻雀ルーム、




卓球にプールやエステサロン!




(プールは冬期休業)


また、ホテルのバーやラウンジは、憩いの場としても人気スポット!




スタッフの方々の接客も素晴らしく、地元の人も思わず通いたくなる理由がここにはあります。
優雅なリゾートライフとリラクゼーションを心ゆくまで満喫できるホテルでした。


エステサロン


癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ
http://www.arrowle.co.jp



原文リンク http://joshitime.jp/archives/838


joshitime, 죠시타임, 일본, 이시카와, 온천, 리조트, 아로레, 호텔, グルメ, ホテル, リゾート, 加賀温泉, 女子旅, 温泉, 片山津温泉, 石川
One line comment(0) 
PDF
Bookmark
E-mail
0bytes / 200bytes
View list