Holiday Journal

Holiday Journal
Hi, Lets look around cool places in Korea together with me! :)
2097 | 8498831

報恩 槐山 大田 #3 - 槐山コーロンキャンプパーク - (Korea Tour)
 | Holiday Journal
แก้ไขล่าสุด : 2017/03/31

สถานที่ท่องเที่ยว : South Korea
 | จำนวนผู้ชม : 50124
http://blog.lookandwalk.com/th/blog/mazinguide/1496/trackback

  • Start
  •  
  • 洗心亭(セシムジョン)
  •  
  • 法住寺(ポプチュサ)
  •  
  • キャンピングパーク
  •  
  • 華陽渓谷(ファヤンドン・ゲゴク)
  •  
  • 中原大学校
  •  
  • 湖畔浪漫道(ホバン・ナンンマンキル)
  •  
  • Finish



槐山コーロンキャンプパークLet's go camping 괴산 코오롱캠핑파크


今回の報恩/槐山旅行での宿泊施設は、少し色別の方法でキャンプをしてみることにしました。通常キャンプといえば、大きな車にすべての機器を積んで苦労してテントを張って持っていたのを整理する複雑で困難なプロセスが必要なのですが、今日行ってみるコーロンキャンプパークレッツゴーキャンプ(Let's go camping)は、すべての機器をすべて現場で貸しであり、大きな場所(Palace)の中にテントが既に張られてあて、そしてバーベキューをすることができるタープも既に広がってあるので、単に体だけ行って、自然を楽しめば良いところです。



行き方を少し説明しますと、ナビゲーションにより少しずつ異なるなるが、「コーロンキャンプパーク」または「レッツゴーキャンプ」を検索すると、あんまり出てこない場合があります。こういう時は、「ボラムウォン」を入力して検索していくと簡単に行くことができます。レッツゴーキャンプはボラムウォン内にありますからね!


大韓民国地図を木で迷路を造ってありますね。入って散歩することもできます。コーロンのセンスに惚れました。本当にきれいでしょう?


暗くなる前に到着して良かったです。こちらはベースキャンプと呼ばれる管理室ですが、ここでチェックインしてキャンプに関連した物品を受領してキャンプする方法についての教育を受けることができます。
※ご利用金額と日付は以下を参照し、月〜火は休日であり、1泊と2泊をすることができる曜日が異なります。そのため、以下に記入された曜日をよく確認してご利用に問題ないことをを望みます。



チェックインしながら利用方法についての説明も聞いて、受領したキャンプ物品の使用方法についての説明も簡単に受けることができます。キャンプをほぼ数十年前にやった以後、初めてであり戸惑います。体はホテルより少し疲れますが気分が非常に振るっていてよかったですね!


キャンプに必要な物品は、すべての宿泊料金に含まれているので貸してくれますが、その以外の炭や使い捨て等が必要でしたらここで購入できます。ブタンガスも、キャンプ物品に2本が含まれているので、持って行かなくても良いです。本当の体だけで行けば良いです!


しかし、夜にキャンプファイアで遊ぶには、薪が必要だが、薪は現場で13,000ウォンで1ボックスずつ売っていますね。ところで、この薪を直接たたき体験もすることができますが、その利用料も同じように13,000ウォンです。しかし、このボックスより2倍、多くの薪を持っていくことができるという事!それで、私は薪割り体験をしました。


ベースキャンプの左側にこのように薪を割ることができる空間があります。丸くまだ割ってない薪2個を割って持って行けば良いようです。さぁ〜 始めてみますか?(笑)


簡単に割る方法の説明を聞いた後、安全靴を履いて赤い軍手をはめた後、力強く下げ打った......ところで......斧が木に刺されて割れはしないです。(笑)それで、心機一転して再度、より力強く 下げ打ちました!


(笑)私に初めて割る人としてはすごくよくできたと賞賛をしていただきます。僕はどうしても農村体質のようです〜


その丸い切り株みたいな丸太2個を割って、袋に入れて、私たちのテントに持って行きます。今夜この薪を燃やしながら温かくしっとりとした夜を過ごしてやる!ちなみにこの木は松なので、ゆっくりと火がついて、かなり長い時間燃えます。この程度の量であれば一晩中燃やしても切れないですよ。もし2チームが行った場合、13,000ウォンで1回体験して2チームが分けて使えばぴったり適当な量であると思います。私もこの程度の量で夜に肉焼いて食べ、ビールも一杯しながら、焚き付けながら遊んだのに、半分も使用ができなかったからです。参照してください。


受領したキャンプ用品と今体験で割った薪を手車に乗せて、私たちのテントに出発〜 誰かが持ってくれますかって?いいえ、キャンプですので、この程度は直接持って行くべきでしょう?


101号、ここが私たちのテントです。前フルスクリーン(Fullscreen)が囲まてあるタープと裏側にパレス(Palace)とテントが張られています。


各テントの間に子供が遊ぶことができる遊びの空間があります。私も近所の子供たちと(?)しばらく遊びました(笑)


夜にブランコに座ってビールを飲む気分が非常に素晴らしいでした。キャンプをこのように楽にすることができるというのが本当に不思議ですね。


キャンプには何も準備する必要がないという事をお見せします。テントの中には何が入ってあるでしょうか?


パレスとテントの中には4人家族が使用できる物品が入ってあります。左上から椅子4つ、小さなテーブルと大きなテーブル、野戦ベッド、キッチンテーブルとガスバーナー、バケツ、アイスボックス、レントンホック2個、電子蚊取り線香、ゴミ箱、食器乾燥機、4個差し込みの電源ソケット、ストーブ、電気カーペット2個、 枕4つ、こんなに入っています。



ベースキャンプで受領したキャンプボックスには、このような物が入ってありますね。色んな種類の食器のツールとコッヘル、圧力鍋まで入っています。さらにテーブルクロスとエプロン、たわしや布巾に手袋まですべて入っています。 4人でご飯を作って食べるには何の問題もないようですね。



そして、寝袋も4つありますが、私たちは2人しかいないので、寝袋4つにフドンカバーをかぶせ2つは床に敷いて2つは覆う布団で使用することを決定!^^* 電気カーペットの下にはグランドシートが4枚敷かれていてふわふわして背中も楽でした。枕は空気が入っているチューブのような材質でふわふわして軽いんですね。衛生のためのカバーをすべて被せて使用してください。




さあ、今からキャンプの花、屋外に来たなら無条件にしなければならない神聖な儀式のようなバーベキューパーティーをしましょうか?松がゆっくりと燃えるので、別途販売しているスターターに火をつけておいて木を入れました。燃え上れ〜


木を一度にたくさん入れると肉が焦げてしまうので、少しずつ炭火を作りながら木を配置する必要があるようです。三枚肉を上げグリルでゆっくり焼いてよ〜 串には、ソーセージとネギを、ジャガイモ、タマネギもさして焼いて食べるのが本物でしょう!




熟した豚肉とビール1杯すると本当に世界を手に持った感じですね。この味にキャンプするのではないでしょうか?したことはスーパーで食べ物だけ買ってきてこんなに楽しむことができるので、どのように便利な世の中ですね。このように夜明けまでビールを飲みながら火遊びをして遊びました。本当に楽しい〜


そのように夜遅くまでビールと肉を食べたせいで、顔がチンチン膨らんで次の日起きました。朝は家で持っていたドリップコーヒーを飲むべきでしょう。屋外でドリップして飲むコーヒー豆の味がすごく美味しいです。



朝は卵を付けた食パンに、ジャガイモを焼き、ソーセージも少し焼きました。


屋外のキャンプ場で食べる朝食としてこの程度なら派手ではないですか?みんなのキャンプ場では、この程度はしてお召し上がりでしょう?



前の家の子供が悲しい目で私を見つめるので1皿をまた作り、あげました。アパートに住んで全く関心を示さなかったが、このように外で顔を合わせるので人ともすぐに親しくなることができるという利点がありますね。



この子供はテントの周りをブラブラしているウサギを追うことに入れ込まれていました。このウサギは、私が近づくと遠く離れて行って、子供が走って行くと逃げをしませんでした。子供は危険ではないということを、ウサギも知っているようですね。




コーロンキャンプパークレッツゴーキャンプには約8千坪の敷地に52個のテントが作られてあります。 1泊2日の場合、水曜日と木曜日のみ宿泊が可能で、2泊3日の場合水- 金、金 - 日だけ可能なため、時間の制約がありそうなのかわからないが、全国的に旅行者の人気が非常に高いです。私が行った日もケムピンジョク族がたくさん集まって家族同士で仲良く遊んでいました。毎回立つ旅にホテルやペンションも良いが、恋人同士、家族同士で屋外でテント張ってバーベキューし過ごすことも面白そうです。体だけ行けばいいので、本当に便利ですよ。強くお勧めします。


Map

住所:忠清北道槐山郡チョンチョンミョングァンピョンリ山14-1番地、青少年修練院やりがい院内 (충청북도 괴산군 청천면 관평리 산 14-1번지, 청소년수련원 보람원내)

予約電話:043-834-1973
ホームページ:http://www.koloncamping.com




코오롱캠핑파크, 캠핑파크, 캠핑, 보람원, 텐트, 바비큐, 토스트, KolonCampingPark, CampingPark, Camping, Boramwon, tent, barbecue, toast, コーロンキャンピングパーク, キャンピングパーク, キャンピング, ポラム院, ポラムウォン, テント, バーベキュー, トースト, 可隆露营公园, 露营公园, 野营, boramwon, 帐篷, 烧烤, 吐司, บอนน์สวน, สาธารณะตั้งแคมป์, สวนสาธารณะที่ตั้งแคมป์, แคมป์, เต็นท์, บาร์บีคิว, ขนมปังปิ้ง
ความคิดเห็นหนึ่งบรรทัด(7) 
PDF
บุ๊คมาร์ค
อีเมล์
0bytes / 200bytes
ดูรายชื่อ